& STYLE STORE BLOG

TENOHA & STYLE STOREのスタッフが、オススメアイテムや新商品情報、季節の話題をお届けします。

9月26日(土)から、革小物三人展を開催いたします

お知らせ /

  • 日時:9月26日(土)~10月23日(金)
  • 場所:& STYLE STORE

革小物3人展_POP_A3.jpg

革が映える季節がやってきました。
&STYLE STOREでは、9月26日(土)から、革のつくり手3名が集う「革小物三人展」を開催いたします。
まずは3名のつくり手をご紹介します。

HB111-71-0000-A007_rich.jpg
エムピウ 村上雄一郎さん
スタイルストアとは2006年からのお付き合い。二つ折り財布「MILLEFOGLIE」は、独自の構造にファンが多く、財布にしては珍しくリピーターが大変多い名作です。今回の企画展を機に、代官山店には初登場。最新作のミニ財布「ZONZO」も会場に並びます。

H3S.jpg
サイプロダクト 齋藤 義幸さん
2005年のスタイルストアOPEN時からお付き合いのある齋藤さん。裁断から縫製まで、全工程が齋藤さんお一人によるもの。美しく丁寧な仕立てで、どの商品も端正な佇まいが魅力です。新しい革を用いた限定商品が数多く登場する予定ですので、お楽しみに。

長財布.jpg
サフジ 沢藤 勉さん/沢藤 加奈子さん
2010年に独立、自身のブランド「safuji」をスタート。三人の中では新進気鋭の若手で、今回大御所二人との企画をとても喜んでおられました。当店ではsafujiといえば「ミニ長財布」ですが、今回はその限定色に加え、新作の長財布もお目見えする予定です。

スタイルストアらしい三人展ではないかと思います。この三人の作品を同時にご紹介できることは、大変嬉しく誇らしいことでもあり、皆さんに見ていただくのが楽しみで仕方ありません。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

RELATED ARTICLE

最新情報


店舗情報

TENOHA & STYLE STORE ライフスタイルショップ

営業時間

11:00 ~ 20:00

アクセス

東急東横線 代官山駅 徒歩3分

詳しくはこちら

お問い合わせ

03-5784-0741

お問い合わせはこちら

※こちらは「店舗」の連絡先です。オンライン(ネットショップ)「style store」へのお問い合わせは以下よりご連絡くださいませ。

ネットショップへのお問い合わせ

アイテムをカテゴリーから探す


ページトップに戻る

PAGE TOP