& STYLE STORE BLOG

TENOHA & STYLE STOREのスタッフが、オススメアイテムや新商品情報、季節の話題をお届けします。

金運を引き寄せる春財布!

お知らせ /

こんにちは!&STYLE STOREです!

2017年も終わりが近づいてきました。
みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?

運気が良かった人もそうでなかった人も、
来年は今年よりも良い年にしたいものですね。

さて、今回は新年の開運にふさわしい春財布のご紹介です♪

春の時期に買う"春財布"は、(お金をパンパンに)"張る財布"とも言われ、縁起が良いとされています。

春財布の購入時期に関しては、
冬至(12月21日ころ)~雨水(2月18日ころ)とする説と、
立春(2月3日ころ)~啓蟄(3月5日ころ)とする説がありますが、
特に決まりはないのでご自身の都合の良い時期に購入するのが良いかと思います。

春財布を使い始める日は、寅の日が良いとされています。
寅の日は、風水的には金運アップの日とされているので、
その日に使い始めればより金運を呼び込めるということなのです。

ただいま&STYLE STOREでは、春財布展を開催しております♪
本革製のものからニット製のものまで多彩に取り揃えております。

&STYLE STOREでお気に入りの財布を見つけ、
真新しい財布と共に幸運な一年をスタートさせましょう!IMG_5997.JPGIMG_5994.JPGIMG_5998.JPGIMG_5992.JPG

RELATED ARTICLE

最新情報


店舗情報

TENOHA & STYLE STORE ライフスタイルショップ

営業時間

11:00 ~ 20:00

アクセス

東急東横線 代官山駅 徒歩3分

詳しくはこちら

お問い合わせ

03-5784-0741

お問い合わせはこちら

※こちらは「店舗」の連絡先です。オンライン(ネットショップ)「style store」へのお問い合わせは以下よりご連絡くださいませ。

ネットショップへのお問い合わせ

アイテムをカテゴリーから探す


ページトップに戻る

PAGE TOP