& STYLE STORE BLOG

TENOHA & STYLE STOREのスタッフが、オススメアイテムや新商品情報、季節の話題をお届けします。

聖なる夜、明けたら新年へ。

お知らせ /

こんにちは!&STYLE STOREです!

本日はついにクリスマスですね!
そして聖なる夜が終わればあっという間にお正月です。

一年という歳月は本当に短いものです。

さて、本日は気持ちよく新年を迎えるためのお正月グッズのご紹介です♪

まず、お正月に欠かせないものと言えば、鏡餅です!
最近では本物のお餅ではなく、形を模した置物が主流になってきました。
毎年飾るものですから、お気に入りのものを長く使っていきたいものです。

当店では、木製・ガラス製・珪藻土製の鏡餅のオブジェをご用意しております♪

また、玄関や部屋の壁面に掛ける正月飾りもございます。

その他、金箔をあしらった商品や
来年の干支である戌がモチーフの商品等、縁起物を取り揃えております♪

ちなみに、
正月飾りを飾り始めるのは12月26日~30日が一般的で、12月29日と31日に飾るのは縁起が悪いとされ避けるのが無難です。

「一年の計は元旦にあり」ということわざがありますが、その最も重要な元旦に向けた準備も、抜かりなくおこなっておきましょう♪

IMG_6005.JPG

IMG_6012.JPGIMG_6011.JPG

IMG_6017.JPG

IMG_6016.JPG

RELATED ARTICLE

最新情報


店舗情報

TENOHA & STYLE STORE ライフスタイルショップ

営業時間

11:00 ~ 20:00

アクセス

東急東横線 代官山駅 徒歩3分

詳しくはこちら

お問い合わせ

03-5784-0741

お問い合わせはこちら

※こちらは「店舗」の連絡先です。オンライン(ネットショップ)「style store」へのお問い合わせは以下よりご連絡くださいませ。

ネットショップへのお問い合わせ

アイテムをカテゴリーから探す


ページトップに戻る

PAGE TOP