& STYLE STORE BLOG

TENOHA & STYLE STOREのスタッフが、オススメアイテムや新商品情報、季節の話題をお届けします。

TENOHAオリジナルバレンタインチョコレート!

お知らせ /

こんにちは!&STYLE STOREです!

気が付けば1月も半分が過ぎてしまいました。
そしてバレンタインまで残り1ヶ月を切りました!

意中の人にとっておきのプレゼントをする方もいれば、
自分へのご褒美としてちょっとした贅沢を楽しむ方もいると思います。

今回は昨日販売が始まったTENOHA DAIKANYAMAのバレンタインチョコレートのご案内です♪

今年のバレンタインは、イタリア語で愛を意味する「アモーレ」をコンセプトに、家族愛・ほろ苦い愛・甘酸っぱい愛など、それぞれにテーマを設けました。
「ワクワクと楽しい時間に寄り添いたい」という想いを込めて作ったチョコレートで、いつもの感謝の気持ちを伝えるシーンを演出します。

【トリュフ】
繊細な酸味と丸みを帯びたチョコレート風味に続き、ラム酒とスパイスの香りと爽やかな苦みを持っている高級チョコレートを使用し贅沢に仕上げたチョコレートです。

トリュフ.jpg

【ナッツショコラ】
ピスタチオとアーモンドをローストしホワイトチョコレートを絡め、ナッツの風味とホワイトチョコレートの甘みの中でほんのりレモンの香るチョコレートです。

ナッツショコラ.jpg

【ラズベリーボンボンショコラ】
フランボワーズをふんだんに使用した甘酸っぱいフランボワーズソースをホワイトチョコレートの中に詰め、フリーズドライの苺で包み込んだチョコレートです。

ラズベリーボンボンショコラ.jpg

【アーモンドプラリネのサクサクショコラ】
ダークチョコレートの中にアーモンドペースト、ミルクチョコレート、フレークを詰めサクサクとした食感とアーモンドの風味を楽しめるチョコレートです。

アーモンドプラリネのサクサクショコラ.jpg

【ピスタチオショコラ】
ほんのりシナモンの香るピスタチオクリームをダークチョコレートで包み込み、ピスタチオの深みのある味わいとスパイスのハーモニーを楽しめるチョコレートです。

ピスタチオショコラ.jpg

&STYLE STORE・&STYLE RESTAURANT・bondolfi boncaffē代官山でお買い求め頂けます。
愛の詰まったTENOHAのチョコレートで、いつもの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか・・・♡

0110-008.jpg

RELATED ARTICLE

最新情報


店舗情報

TENOHA & STYLE STORE ライフスタイルショップ

営業時間

11:00 ~ 20:00

アクセス

東急東横線 代官山駅 徒歩3分

詳しくはこちら

お問い合わせ

03-5784-0741

お問い合わせはこちら

※こちらは「店舗」の連絡先です。オンライン(ネットショップ)「style store」へのお問い合わせは以下よりご連絡くださいませ。

ネットショップへのお問い合わせ

アイテムをカテゴリーから探す


ページトップに戻る

PAGE TOP