& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

シェアオフィス・コワーキングスペースとは⁉⁉

お知らせ /

こんにちは。
TENOHA DAIKANYAMA&STYLE LABでございます!

寒い日が続きますが本日もLABは元気に営業スタート致しました!

代官山のシェアオフィス・コワーキングスペースとして営業しているLABですが、そもそも「シェアオフィスって何?コワーキングスペースって何?」という疑問をお持ちの方も多いと思います。
本日はシェアオフィス・コワーキングスペースのメリットを簡単にご紹介させて頂きます!

低コストでの利用が可能
設備の初期費用や、月額の賃料、インターネット通信費などの仕事をする上でのインフラのコスト削減が可能です。

横の繋がりが広まる
様々な職種の方が集まるシェアオフィス・コワーキングスペースは、新たなコミュニティを作る最適な場所です。LABでは親睦会やイベントを行っており、新たなコネクションのきっかけ作りをお手伝いさせて頂いております。

立地がよい
多くのシェアオフィス・コワーキングスペースは駅近や街の中心部といった好立地の所が多く、打合せの場としても最適です。

Wi-Fi、電源などが充実している
安定したWi-Fi、複数個所にあるコンセントなど、カフェよりも基本の設備が充実しています。

ニーズに合わせたプランの選択が可能
毎月の利用頻度や、登記の有無など、個人のニーズに合わせたプランを選ぶことが可能です。自身のライフスタイルに合わせ、目的に合ったプランの選択が可能なため、コストの面でも無駄がありません。

今回ご紹介させて頂いたのはほんの一例です。
まだまだシェアオフィス・コワーキングスペースのメリット、LABならではの強みは沢山あります!!!
LABでは各お客様に合った新しい「働き方」のご提案をさせて頂いております。春に向け新たな「場所」をお探しの皆様、シェアオフィス・コワーキングスペースをお探しの皆様、随時見学を行っておりますのでご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

&STYLE LAB
 0120-625-109(free call 10:00-18:00)
 http://tenoha.jp/lab

スタジオ1.jpg

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP