& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

フルタイム活用法~ゲスト利用~

スタッフブログ /

こんにちは、&STYLE LABです!
本日は、フルタイム会員様の活用方法のひとつである「ゲスト利用」についてご案内いたします!
ゲスト利用とは、社内での打ち合わせ、コンサルティング、商談など、会員様以外の方を招いてSTUDIOを利用する際にご利用頂けるサービスです。

会員様1名に対し、ゲスト様1名は1時間無料でご利用頂けます。
また、2時間を超えた場合は1時間500円で継続してご利用が可能となっております。
(※会員様1名に対し2名以上の来客があった場合は初回より金額が発生します)

このサービスはゲストの方が変わる度に有効ですので、
頻繁に来客のご予定がある方にはとても有効的にお使い頂けます!
その他にも、フルタイムには様々な活用方法がありますので、
皆様に合った使い方をご紹介させて頂きます。
ぜひ一度ご見学にいらして下さいね。

ゲスト利用.jpg

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP