& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

ドロップイン会員について

スタッフブログ /

こんにちは、&STYLE LABです!

本日はドロップイン会員についてご紹介いたします!
ドロップイン会員は、1FのSTUDIOを1時間¥1,000で利用出来るので、お気軽に&STYLE LABをご利用いただけます。
※カード発行手数料が別途¥1,000(税抜)かかります

STUDIO内は、Wi-Fiはもちろん、複合機やシュレッダーなど、仕事に必要なオフィス機器も揃えており、ゆったりとしたスペースの中、集中できる環境としてお使いいただけます。

Wワークをされている方や、地方を拠点にお仕事をしている方など、ご利用の目的は様々です。
ドロップイン会員に入会後、フルタイム会員にグレードアップされる方も多く、まずは&STYLE LABの雰囲気を見てみたいという方にもおすすめです!

また、これまでもご紹介してきましたが、STUDIO内にはミーティングルームをご用意しておりますので、一時的にミーティングルームを利用したいという方にはドロップイン会員としてご入会いただければご予約が可能です。

Work styleに合わせたご利用が可能ですので、ご興味のある方は是非一度いらしてくださいね!

ドロップイン2.jpg

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

空席あり


ページトップに戻る

PAGE TOP