& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

LAB会員様 雑誌掲載のお知らせ

スタッフブログ /

こんにちは!&STYLE LABです。

本日はLAB会員様が雑誌に取り上げられたとのことで、掲載情報をお伝えいたします!

今回、会員様がご紹介されたのは、NEKO PUBLISHING様より発行のMOOK本『WORK STYLE BOOK vol.2』です。

IMG_5328.JPG

日本各地の様々なオフィス環境や、新しい働き方を紹介する
『WORK STYLE BOOK』。LABスタッフも拝見したのですが、見ているだけでワクワクするワーカーにとって理想のオフィス空間が詰まった一冊となっております♪

今回ご紹介された会員様は、LAB開業当時にフルタイムとしてご入会いただき、会社の成長に合わせてフルタイム→DESK→ROOMと区画を移動され、現在は8名定員のROOMにオフィスを構えていらっしゃいます。

登記住所を変更せずに、会社の成長に合わせて広いスペースに移動することができるところもシェアオフィスのメリットです!

今回ご紹介した『WORK STYLE BOOK vol.2』では、TENOHA DAIKANYAMAも少しですがご紹介いただいておりますので、書店に立ち寄られた際はぜひ手に取って見てみてくださいね。

今後もLABを拠点に働かれている会員様にフューチャーした記事を随時UPしていく予定ですのでご期待ください!

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP