& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

&STYLE RESTAURANTで楽しめる『LAB LUNCH』をリポート♪

スタッフブログ /

こんにちは &STYLE LABです。
TENOHA各店ではLABでお仕事される会員様に「もっとTENOHAを活用していただきたい」との思いから、
会員様限定の優待サービスをご用意しております!

本日はその中から&STYLE RESTAURANTでご利用いただける
「LAB LUNCH」をスタッフの足立・國田が利用してみました。

2S.jpg

&STYLE RESTAURANTではランチタイムに会員様限定でお得なランチセットをご用意しております!

月毎に変わるパスタ3種またはピザ職人が石窯で焼くピッツァ4種類の中から
お好きなメニューをお選びいただけます!

その中で足立は「ディアボラ」というトマトベースの少し辛いピッツァを、
國田は9月限定「鶏挽き肉と秋茄子のラグー」のパスタをチョイスしました♪

まずはアツアツで、すぐにテーブルに届いたピッツァから頂くことに。

pizza.jpg

美味しそうなピッツァの登場にスタッフも思わずこの笑顔♡

足立.jpg

ピッツァイオーロ(ピッツァ職人)が石窯で焼いてくれるピッツァは全体の生地は薄く耳はモチモチ。
1枚をペロリと食べてしまいました。男女問わず食べ応え抜群です!!

「ディアボロ」は少し辛さのあるサラミがアクセントになったトマトベースのシンプルなピッツァ。
とにかく提供までがスピーディーなので、忙しいワーカーの方には嬉しいですよね。

続いて、9月の限定パスタ「鶏挽き肉と秋茄子のラグー」

パスタ.jpgトマトベースと思いきや、ソース自体はあっさりとしていて
鶏肉と秋茄子に野菜の深いうまみが感じられる手の込んだ一品でした。

この他にも9月限定で楽しめるパスタを2種ご用意しておりますので、
毎月どんな味に出会えるのかを楽しみにしてくださっている会員様も多いんです♪

フォカッチャ.jpg

フォカッチャとパン、ドリンクもセットになっていて、
お会計もとてもリーズナブルでお財布にもうれしい「LAB LUNCH」

会員様には、ランチミーティングなどでお打合せ相手にもご利用をいただいております。
ランチタイムをどうするか迷ったら、ぜひ&STYLE RESTAURANTをご利用くださいませ♪

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP