& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

1F STUDIOコワーキングスペースのご案内

スタッフブログ /

こんにちは!&STYLE LABです。

だんだんと秋らしい陽気になってきましたね。
ビジネスにおいても"仕事の秋"として忙しく動かれる方も多いのではないでしょうか。

本日は1F STUDIO(コワーキングスペース)の用途別にご用意しておりますお席のご紹介です。

まずSTUDIOの営業時間は10:00~20:00、土日祝日も営業しております!

お席のタイプは主に3パターンに分かれており、用途に合わせてお好きな席を自由にご利用いただけます。

❑少人数の打ち合わせに最適なテーブル席
インテリアショップと間違えられるほど様々な家具が並ぶSTUDIOですが、テーブル席は資料を広げたり、商談の大切な内容をメモに取ることに適したテーブルの高さとなっております。カフェのような雰囲気の中、落ち着いた空間で打ち合わせすることが可能です。

917-1.jpg

❑長時間のPC作業に合わせたカウンター席
長時間の作業でも疲れることのないようにテーブル席よりもややテーブルが高くなっており、イスの座面はファブリックのものを取り揃えました。カウンター席には個別の電源もご用意しておりますので、集中して作業をしたい方に人気のスペースです。

917-2.jpg

❑スカイプや通話用コミュニケーションエリア
LAB会員のAmbient Lounge様のビーズクッションが並ぶ「コミュニケーションエリア」は一度は座っていただきたい座り心地が魅力のソファー席です。通話やスカイプは周りを気にせず会話ができ、ソファーの座り心地に思わず長居してしまう会員様が続出してしまうほど、くつろぎエリアとなっています。

917-3.jpg

ご利用シーンに合わせて、STUDIO(コワーキングスペース)のお席をぜひ活用してみてくださいね!

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

空席あり


ページトップに戻る

PAGE TOP