& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

空室状況のご案内

スタッフブログ /

こんにちは、&STYLE LABです!
すっかり秋らしい気候になってきましたね。
本日は、これからご入居可能な個室をご紹介いたします♪

現在、入居募集中の店舗利用の可能なお部屋と、10月よりをご用意しております。
それぞれのお部屋の特徴も併せてご案内させて頂きます!

【ROOM-H(店舗タイプ)】
広さ   :12.6㎡ 
定員数  :4名程度
ースタッフのおすすめポイントー
中庭の外階段から上がったところにある眺望の良い店舗向けのお部屋です。
内装をお好みに合わせ多様にカスタマイズして頂けますので、お店の雰囲気やお仕事に合った空間にアレンジすることが可能です。また、付帯サービスとして1F STUDIOのコワーキングスペースのご利用頂けるのもメリットの1つです!


922-1.jpg

【ROOM-C】
広さ   :13.5㎡ 
定員   :4名程度
ースタッフのおすすめポイントー
事務所移転をお考えの方や複数名でご利用される方におススメです。
お部屋の中ではSkype・電話もご利用可能となっており、24時間オフィス利用が出来る為お仕事のスタイルに合わせご利用頂けます。また、1F STUDIOを来客との商談や社内MTGでご利用頂ける為、館内のスペースを有効的にご活用いただくことが可能です。

922-2.jpg

いずれも利用可能サービスとして、法人登記・WiFi・TENOHA優待等ご用意しております。

お仕事場や店舗スペースをお探しの方は、是非この機会にご見学にお越しくださいませ!
LABでは企業様同士の繋がりも生まれるシェアオフィス空間をご提供しております。
ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にLAB受付へお問合せ下さいませ。

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

空席あり


ページトップに戻る

PAGE TOP