& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

1FSTUDIOの営業時間外貸切をご紹介します!

お知らせ /

こんにちは &STYLE LABです。

すっかり秋らしい季節となり、TENOHAの中庭も大小のカボチャや紅葉でハロウィンらしい装いになりました♪

1007-1.jpg

さて本日は学びの秋にぜひご活用いただきたいLAB 1F・STUDIOの営業時間外貸切についてご紹介いたします!

LABでは閉館後に1Fフロアを貸切にして様々な学びの場としてご活用いただくことが可能です。

実際に今月5日にセミナーを開催いただきましたので、主催者の方にご協力いただき、当日の様子を写真にてご紹介させていただきたいと思います!

1007-2.jpg

先日のセミナーでは「企業のInstagram運用入門」として企業のブランド担当者の方向けに開催され、多く方にご参加いただいておりました。

館内ではプロジェクターやホワイトボード、マイクなど必要な備品を取り揃えておりますので、PC片手にお越しいただくことが可能で開催される方もお気軽にご利用いただけます。

1007-3.jpg

また、お隣のbondolfi boncaffēでご注文頂きカフェやフードの持込みも可能となっているため様々なご利用をして頂けます。

ご利用頂いた開催者の方や、ご来館されたお客様からも素敵な空間でまた利用したいとお声を頂いております。

セミナーやワークショップ等のイベントをお考えの方はどうぞお気軽に受付までお問い合わせくださいませ!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP