& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

LAB会員様ご紹介 ~細野さとみ様~

お知らせ /

こんにちは、LABです☆

今回は久しぶりの企画「LAB会員紹介」をいたします。

LABのミーティングルームで定期的にセミナーを開催している細野さとみ様のご紹介です。

いつも満員で賑やかなセミナーとなっている細野様、その人気の秘訣やLABの使い心地などを聞いてみました!

IMG_8220.JPG

◆LABをどのようにご利用されていますか?

フルタイム会員として週2、3回程度、1FのSTUDIOで仕事をしています。

また、ミーティングルームは1dayセミナーや個人事業主向けの起業塾の講座で月数回、1回4~5時間程度利用しています。

◆ミーティングルームの環境はいかがでしょうか?

LABのミーティングルームはおしゃれです。普通のミーティングルームはシンプルで無機質な場所が多いので、おしゃれな空間で講座ができるというのは気分が上がります。

また私のお客様は女性が多いので特に写真映えがするのも良いポイントです。

プロジェクターが使えてホワイトボードの枠も大きいので使用しやすいです。

IMG_1160.JPG

◆LABを利用して良かったことは何でしょうか?

平日&週末関係なくおしゃれな空間で仕事に集中できることです。

ネット環境やコンセント、プリンターなどの仕事に必要な設備が全て整っていて便利な空間です。

また、レストランやカフェが併設されているので個別のアポイントのときにも活用できます。スタッフの方の対応がいつも良くて助かっています。

◆細野様のセミナーにご興味のある方へのメッセージをお願い致します!

現在「好きなことで自由に働く」をテーマに個人で好きと得意を活かして起業したい方に向けての起業塾を開催しています。個人ビジネスに特化した経営塾で学び、自身の派遣OLで知識、経験、人脈ゼロの状態から売り上げを上げてきたノウハウと経営者としてのマインドをお伝えしています。

また、「可愛いままで年収1000万円」の著者であり、ワークライフスタイリストである宮本佳実の元で直接学び、現在ワークライフスタイリスト認定講師として「自分らしい生き方、働き方」の実現を支援、広める活動をしています。今後、これまでの考え方に縛られず自分らしい働き方や生き方をしてイキイキと輝いていきたい方にぴったりの講座となっています。

詳細は毎日更新中のブログまたは宮本佳実のHPをご覧ください。

IMG_0128.JPG

細野様、お忙しい中ご協力いただきましてどうもありがとうございました!!

女性ならではの視点でLABの使い心地についてお伺い出来て、大変参考になりました◎

LABのミーティングルームは定員数8名までとなっていますが、主催者の方が参加者としっかりコミュニケーションをとってセミナーや勉強会をするにはぴったりのサイズになっています。

ミーティングルームやセミナールームをお探しの方は、是非一度ご見学にいらして下さい♪

◆Profile

Luna piena LLC代表。不妊治療クリニックの医療事務兼院長秘書、大手企業での派遣OLを経て「自分らしく輝く女性を増やしたい」という想いの元、2016年にパーソナルメンタルコーチとして起業。1年間で約50名の女性のセルフイメージアップに携わる。

現在は「可愛いままで年収1000万円」の著者である宮本佳実の元でワークライフスタイリストとして起業を志す女性向けにMy style起業塾の講師として半年間で20名以上のビジネスのスタートアップ支援をしている。またワークライフスタイリスト養成講座の認定講師を務め、自分らしい生き方、働き方をできる女性を増やす活動をしている。

HP http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

ブログ https://ameblo.jp/sat0mi0512/

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

やや混雑


ページトップに戻る

PAGE TOP