& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

2F個室【ROOM-C】のご案内

スタッフブログ /

こんにちは、LABです☆
ハロウィンも終わり、季節も気付けば冬に近づいてきましたね!
これからの季節は暖かい室内での打ち合わせが多くなり、年末に向けてデスクワークが中心となる方も多くいらっしゃると思います。

年末に向けてシェアオフィスをご検討中の方に、本日は完全個室のROOM-Cをご紹介したいと思います!

【ROOM-C】
広さ:13.5㎡ 
定員:4名程度
サービス:郵便物受取、24時間利用可、無料WiFi、複合機
契約形態:施設利用契約

1106_1.jpg

ROOM-Cの特徴はL字でテーブルの配置が作りやすく、個々のポジションをしっかりと確保することが可能です。完全個室の為、周囲を気にせずお電話やSkypeをご利用いただける点も個室をご利用頂くメリットの一つです。

また1F STUDIOもお客様のオフィススペースとしてご利用頂くことができ、社外の方との打ち合わせ場所としてご利用頂くことも可能となっております。

代官山駅から徒歩3分というアクセスに便利な立地にあり、自然豊か中庭を眺めながらの打ち合わせは、多くのゲスト様に良いインスピレーションが生まれるとご好評をいただいております。

お客様のワークスタイルに合わせてプランをご紹介させていただきますので、是非一度ご見学にお越しください♪

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

やや混雑


ページトップに戻る

PAGE TOP