& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

「LAB会員様紹介」

スタッフブログ /

こんにちは、LABです!

今回は人気企画の「LAB会員様紹介」です♪

LABでは外国人の方のご利用も多く、ミーティングルームや1F STUDIO内をご利用頂き語学学習を行っている会員様がいらっしゃいます。

本日は、現在日本に滞在され日本語の勉強をされている二ティン様よりご利用方法や使い心地などを聞いてみましたのでご紹介させて頂きます!

1111_1.JPG

◆ご自身のプロフィールを教えてください!

私は以前数年間日本で働いていましたが、その時は忙しくてあんまり日本語が勉強できませんでした。それで今回仕事を辞めて、集中的に日本語を勉強することにしました。

今年の十月から横浜の学校に入学して今日本語に取り組んでいます。

◆LABを利用したいと思ったポイントはどのようなところですか?

家に近いし、学校から帰るとき中目黒駅で降りて来やすいから。

また、LABを使った日に隣のカフェでおいしい食事を食べられることと、LABの雰囲気がとても好きだから。

LABのミーティングルームはホワイトボードで先生がいろいろな説明を書け、勉強するためにとても便利です。

また、LABの受付の人は何時も手伝ってくれるので利用しやすい環境です。

◆現在、LABをどのように活用していますか?

日本語の勉強のために使っています。先生が時々来られますが自分で静かに勉強するのにもいいです。静かなミーティングルームで聴解練習と話す練習もできますので嬉しいです。

◆ご自身の今後の活動予定や、LABでやってみたいこと、LABご利用の感想等、教えてください!

今後、今まで使ってきたように使いますが、十一月から会話パートナーとLABで教科書だけじゃなく現在のいろいろな話題について自然且つ自由に話してみようと思っています。さらにLABのほかのお客さんと日本語で話す機会があればいいと思っています。

1111_2.JPG

----------------------------------------------------------

\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/

ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。

お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらまで!!

http://tenoha.jp/lab/

0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

やや混雑


ページトップに戻る

PAGE TOP