& STYLE LAB BLOG

TENOHA LABのスタッフが、イベントのお知らせやLABの最新情報、季節の話題をお届けします。

【会員様紹介】

スタッフブログ /

こんにちは、&STYLE LABです☆

本日は、「LAB会員紹介」をいたします!

ドロップイン会員として定期的にご利用いただいております山中様のご紹介です。

山中様は絵画を専門とするアーティストとして活動されており、LABでは制作作業をするために利用されていますが、使い心地などお話を伺ってみました!!

IMG_2748.JPG

◆数あるコワーキングスペースからLABを選んだポイントは?

複合施設で利便性がある為、用事の合間に来られるので便利です。

LABに着くまでの時間で作品に集中できるようにモチベーションを高めて来るので、到着後すぐに作品に取りかかれます。

◆LABの使い心地はいかがですか?

広い空間で、あまり窮屈な感じがしません。

気分転換に&STYLE STOREで雑貨も見られますし、その商品の中で気に入ったものに関わっているLAB会員さんとも繋がりができました。

使用頻度はバラバラですが、主に土日利用で3~5時間程度利用しています。

◆月額制フルタイム会員ではなくドロップイン会員として利用するメリットは?

フルタイムだと時間の過ごし方がなあなあになってしまうと思ったので、時間に対する意識と作品への集中力を高める為には自分に適していると思い、ドロップインとして利用しています。

山中様、お忙しいところご協力いただきましてありがとうございました!

今年は海外に行かれるということで、沢山の経験を経て更に素敵な作品を生み出していくことと思います。

作品が揃ったら個展の開催もされるそうですので、これからの活動が楽しみです♪

ドロップイン会員は会員種別の中でも一番手軽で簡単に登録ができます。

用事の合間に少しパソコン作業をしたい、カフェだとなかなか集中できない、、、という方は是非&STYLE LABをご利用下さい◎
----------------------------------------------------------
\&STYLE LABではご見学・ご入会を随時行っております!/
ご興味のある方は是非一度ご見学にお越しくださいませ。
お客様のご要望をお伺いし、それぞれに合ったプランをご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらまで!!
http://tenoha.jp/lab/
0120-625-109(free call 平日10:00-18:00)

RELATED ARTICLE

最新情報


STUDIOご利用状況

営業終了


ページトップに戻る

PAGE TOP